インドと生きる

インドに旅行する人、留学に来る人、働く人のための手助けになれる情報を、デリー現地採用からお送りします。

デング熱 vs ナマステ・インディア2014 ときどきODOMOS

f:id:manamusuk0:20140815020759j:plain

日本で一番でかいと噂のインドの祭り!

僕も去年から楽しみにしていたイベントです。

 

ですが、今は開催できるかどうかの瀬戸際です。


〜ナマステ・インディア2014〜 日本最大級のインド・フェスティバル

 

 

 

 

原因は「デング熱

 

 

デング熱受けイベント中止の動き NHKニュース

13,14日に開催予定だったベトナムフェスティバルが中止になり、ナマステ・インディアも今後どうなるかわかりません。

 

 

 

出店する側にも何人か知り合いの方がいらっしゃいますが、ハラハラドキドキ状態です。

今のところ、

 

ナマステ・インディア2014は予定どおり開催するつもりです。 (9月5日現在)

今後のデング熱の状況によって中止、あるいは延期等変更をする可能性があります。
様々な状況を考慮して、9月10日(水)に決定をしたいと考えています。

 

 

 らしいのですが、10日に最終決定がされるようです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

はやく日本中のデング熱騒ぎが収まることを祈っております。

 

 

 

 

 

 

、、、いいこと思いついた!!!!

 

ナマステ・インディアでODOMOSを塗るボランティアをやろう!

f:id:manamusuk0:20140906235353j:plain

※インドの蚊よけ塗り薬。塗ったところは刺されない。よく効く。

 

 

 

 

 

 

f:id:manamusuk0:20140907000340j:plain

 

対象はモチロン若い女性限t、、ゲフンゲフンっ!

すべての参加者に!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

来年は僕も出店側に回ります!

まだ具体的なことは決まってませんが(*ノω・*)テヘ

 

 

当方、インドからの輸出手続き、できます!

一緒にやりませんか!?