インドと生きる

インドに旅行する人、留学に来る人、働く人のための手助けになれる情報を、デリー現地採用からお送りします。

テルマエ・ロマエⅡ 阿部寛の筋肉と上戸彩のオシリス

※写真は後日追加

彫刻のような惚れ惚れするバランスのいい身体でした、阿部寛



見どころ。

建物、ロケーション

コロッセオの再現度、よかった。
雰囲気出てたね!
古代ギリシャの湯ートピア跡って実際有ったのかな?

アッーーー!!なギャグ

ケイオニウス
「それとも私と戯れたいか!?」モミモミ

シリウスに見つめられ、頬を赤らめるおっさん。


上戸彩のオシリのためだけでも見る価値はある。

阿部寛、腰巻きの中身がチラッチラッと覗かせるので、「ちゃんと下履いてるんだよね?!」と心配になる。

残念なところ
テルマエ・ロマエに恋愛要素は要らないよなあ。

インドと全く関係なくなってきたブログ。。。
ごめんなさい。
毎日続けることが脳に良い、茂木健一郎さんも言ってるし、多分。