インドと生きる

インドに旅行する人、留学に来る人、働く人のための手助けになれる情報を、デリー現地採用からお送りします。

猫まっしぐら!インドで買えるネコの餌!

カルカン ミニ 11歳から まぐろ 80g × 48個入り

 

インドへ赴任されるとき、「ペットも一緒に」って方もいますよね。

ですが犬は聞いたことがありますが、ネコはまだ無いです。

居られましたら、インドで買えるおすすめの猫のおもちゃをご教示ください(*´ω`*)

 

 

 

ぼくが「ネコ」にメインであげている餌は”drools” っていうカリカリ。

3種類の味が選べるよ。(この他にチキン味もあった気がする。)

  

  

左から

「ツナ&サーモン」

「アジかサバ」

海の魚」(アバウトすぎる!)

 

 

さ、魚だ!じゅるり。

デリーにいるとめったに食べられない食材をふんだんに使ってます!

(バサって魚もあるっちゃあるけど、骨がいっぱいで美味しくない、、、)

 

僕よりもいいものを食べやがって、ずるい!

 

 

サイズと形状もいくつかあります。

 

1,100g グレビー(カリカリじゃないやつ)

この袋の中に100gほどのツナ缶(グレビー)みたいな餌の袋が入ってます。

その100gがばら売りでRs.40-。

 

f:id:manamusuk0:20140829204442j:plain

 

 

2,400gでRs.200- カリカリ。(出来の良くないチャック付き)

f:id:manamusuk0:20140829204500j:plain

 

 

3,3kgでRs.700-のカリカリ(いい感じのチャック付き)

f:id:manamusuk0:20140829204425j:plain

 

主に、スーパーマーケットか薬局においてます。

 

3kgとか微妙に重いんだよなぁ、あれ?

ネットでも買えるんじゃないかな?と思って調べてみた。

 

インドアマゾンに、、、

 

 

 

 

 

あった!しかも 70ルピー安いじゃん。

うへへ、今度から文明の利器を使って調達だ!