インドと生きる

インドに旅行する人、留学に来る人、働く人のための手助けになれる情報を、デリー現地採用からお送りします。

オスなのかメスなのか、それが問題だ。

 

f:id:manamusuk0:20140823200531j:plain

のら猫を飼ってます。

あまり褒められたことではないのですが。

 

 

 

名前は「ネコ」です。

1週間位考えたのですが、いい名前が浮かばず結局、デフォルト設定のになってしまいました。

(初代ポケモン赤だったら「レッド」ドラクエ3だったら「アルス」です。)

 

 

 4ヶ月くらいまえに生まれました。

小さい時はすっごい可愛かったです。

 

 

僕はアパートの屋上(ルーフトップ)に住んでいます。

その屋上に僕よりも先に住み着いていたお母さんノラ猫が産みました。

 

その母親は黒猫でした。

黒、白、黄色の3種類くらいの色が混ざっておりまして、いかにも

f:id:manamusuk0:20140830012614j:plain「雑種がッ!」

って言われそうな感じなのに、

「ネコ」はこんなかんじできれいな色と模様をしています。

 

f:id:manamusuk0:20070312142824j:plain

※この写真はイメージです。実際はもっと憎たらしいです(いい意味で)

 

 

僕が仕事から帰ってくると

「にゃ~~~、飯をよこせー!!」

と、出迎えてくれる可愛いやつです。

 

ゴハンを食べ終わると今度は、

「にゃ~~~、俺のケツを撫でろ!!」

と、ケツを向けながら、にじり寄ってくる可愛いやつです。

 

 

 

そんな感じで毎日可愛がっているんですが、未だに、

「ネコ」の性別がわかりません。

 

 

30分ほど、悪戦苦闘してやっと一枚の写真が取れました。

 

f:id:manamusuk0:20140828185907j:plain

 

 

 

なんかツイてるにはツイてるんだけど、母親にもツイてた気がするし。

うーん、まあ、どっちでもいいか!

 

SEKAI NO OWARI

「この世界は知らない方がロマンチックな事もたくさんあるのでしょう?」

って歌ってるし!

 


SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」 - YouTube

(最近ハマったバンド。MVが可愛くて好き。)

 

 

正解よりも僕はロマンを求めたい!

 

 

 

次回は「ネコのエサの味」のレポートします。